ナイキ からスポーティな雰囲気を纏った Air Max 95 Ultra の新色が登場

ナイキ 偽物)〉が、スポーティな雰囲気を纏ったAir Max 95 Ultraの新色をスタンバイさせているようだ。さりげなくあしらわれたライトブルーのディテールが爽やかな印象

リーク画像によると、今回登場するモデルは、アッパーの大半に通気性の良いメッシュ素材を採用したスポーティな1足となる模様。特徴的な流線型パネルには濃淡の異なるグレーを、シュータンタブやヒールタブなどには鮮やかなライトブルーでカラーリングした“air max”ロゴや“Nike Air”ロゴをあしらい、爽やかな印象に仕上げている。

Air Max 95 Ultra “Grey/Photo Blue”は、今後数カ月以内に170ドルで販売開始予定。その他の情報に関しては、現時点で確認できていないため、気になる方はオフィシャルからのアップデートを待とう。

【関連記事】:スニーカー 偽物でもいい